返品等について
- 未使用・未開封のものに限り、到着日より8日以内は承ります。
- 商品到着後、特別の事情なく9日以上経過した場合は返品・交換はお受けできません。
- 開封されました商品は、いかなる場合でも返品・交換はお受けできません。
- お客様のご都合による返品・交換についての送料等は、お客様負担となります。
- 万が一、お届けした商品が破損※、又はご注文と異なる場合はお手数ではございますが、メールにてご連絡願います。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をお送りさせて頂きます。 - ご購入前に、必ずご確認願います。
商品のご使用にあたっては、用法、用量を必ずご確認ください。 アレルギー体質の方、妊婦の方など、ご購入前に少しでも不安をお感じの場合はかかりつけの医師にご相談のうえご購入ください。
禁止事項について
利用者は次の事項を行ってはならないものとします。
- ●正常な利用を逸脱した利用行為
- ●他の利用者の迷惑となる行為
- ●INZEALストアの営業を妨害する行為
- ●商標権、著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為またはそれらのおそれのある行為
- ●虚偽の登録内容によるインターネット会員登録の申請
- ●虚偽の内容による注文や他人のインターネット会員資格による注文、あるいはそれらについて協力する行為
- ●転売を目的とした大量注文
- ●クレジットカードの不正使用
- ●他人の個人情報の不正使用
- ●その他INZEALストアが不適当と判断する行為
お取引について
お客様が以下の項目のいずれかに該当する場合、INZEALストアは契約成立の如何に関わらず、
弊社は無条件でご注文をお断りすることができます。
- ●上記の禁止行為に違反する注文の場合
- ●ご注文頂いたお届け先が海外の場合
- ●料金等の支払い債務の履行遅延または不履行があった場合
- ●カード支払による申込みでカードでの決済ができない場合
- ●他人のインターネット会員ID及びパスワードを不正に利用、または使用させた注文の場合
- ●電話、Eメール等お客様から通知された連絡手段によっても連絡がとれない場合
- ●注文に関するINZEALストアからのお問い合わせにご回答いただけない場合
- ●転売やその準備を目的とした注文であるとINZEALストアが判断した場合
- ●通常のエンドユーザーが使用する数量を超えた注文で、その理由が明らかでない場合
- ●ご返品、ご交換を何度も繰り返され、正常な取引が困難であるとINZEALストアが判断した場合
- ●本規約やショッピングガイドに違反した場合
- ●その他、INZEALストアが会員として不適切と判断した場合
- ●当社基準によって、転売、再販売または営利目的の恐れがあるご注文をお受けした場合
前項の状況について問題がないことが明らかになるまで、INZEALストアは出荷を見合わせることがあります。
上記の措置をとったことで、お客様に不利益や損害が発生したとしても、INZEALストアは一切の責任を負わないものとします。
- ご相談・お問い合せ
-
お電話でのお問い合わせ0120-511-807(平日10:00〜18:00)
メールでのお問い合わせhome@inzeal.jp(24時間受付)